人生をかけてデリヘルを楽しみたいなんて人、俺以外にいないでしょ!

全然美人な嬢が出てきた

モデル系美人が風俗の世界でも多い中、そこまでのレベルではないけれど、普通に街にいるレベルだと可愛いと思えるような若い女の子を揃えていますという感じのコンセプトの渋谷のデリヘルで遊んできました。70分で1万2000円というコストもよかったですね。22歳のあすかちゃんというフェラが得意だと豪語する嬢が相手をしてくれました。どこが可愛くないのとツッコミを入れてしまったくらいにルックスレベルが高く、可愛い。セクシー女優のRIOちゃん顔負けのハーフ顔でプロポーションも程よい肉付きの持ち主でよかったですね。お風呂から上がり、ベッドで待っていると覆いかぶさるように襲ってきてくれました。キスから全身リップ。そして得意のフェラーリでは、ムスコのピクンピクンと脈打つ姿を見てニコニコと嬉しそうに咥えてくれるところがエロすぎでしたね。フェラを耐え切ると、プライドを刺激されたのか、そのまま騎乗位で生挿入。これがかなりの名器で全く持たずに発射してしまいました。

現役女子大生を集めたデリヘル

現役女性大生専門というコンセプトの渋谷にあるデリヘルで遊んできました。90分で3万ちょいといったコストのデリヘルです。料金はちょっと割高かなと感じたのですが、後悔は絶対にさせませんからというお店側の言葉を信用しての利用です。完全にどこぞの有名お嬢様女子大に通っていそうなお嬢様系のフェイス。完全に普通の女の子とは異質な芸能人のようなオーラをまとっていました。完全に美少女感満載の女の子なのですが、それを鼻にかけるような態度は一切なく、明るく元気な性格でどんどんとコミュニケーションを取ってきてくれます。言葉のコミュニケーションから、どんどんとボディタッチのスキンシップに変わっていき、気がつけば彼女を押し倒してパンツに手をツッコミ、いやらしい音を立てさせてしまっていました。とっても濡れやすく、クンニをすると更にシャバシャバになり、指と舌で刺激してあげると、顔に聖水をぶちまけられる始末です。攻守交代をしてフェラをしてもらい、シャバシャバのアソコを使った素股でフィニッシュという体験でした。

オールOKな18歳ギャル

80分で2万1000円というコストの渋谷のデリヘルで遊んできました。相手をしてくれたのは、いわゆる典型的な渋谷のギャルといった感じのルックスの女の子。金髪とまではいかないまでも明るいカラーの髪の毛とツケマ全開の大きな瞳の持ち主です。まだ18歳で風俗も始めたばかりであろうに、オプションがオールOKというやる気の高い嬢です。「まだ若いのにオプション全部大丈夫なの?エロいね?」というと、エッチなことが好きなんですと普通に答えてくれました。それじゃ気持よくしてあげたら、何でもしてくれる?と聞くと笑顔だけ見せてくれる躱し上手。シャワールームでは聖水見学をさせてもらいました。何が興奮するのか僕にはさっぱり分からない世界。ベッドに戻り電マで責めると潮噴射。こちらの方がやっぱり興奮しますね。電マで攻めつつのAFでピストンしていると、ゴムなしでいいからこっちがいいとマ○コを突き出してきました。もちろんお言葉に甘えて結合完了。フィニッシュは顔写の超充実体験です。

コスパが良いと評判のぽっちゃり店

60分6000円というコストパフォーマンスが良いと五反田エリアでも有名なデリヘルで遊んできました。ジャンルはぽっちゃり専門店といった感じですかね。かなえさんというGカップの嬢が相手でした。確かにぽちゃぽちゃでしたし、全体的に太めといった感じのプロポーションでしたが、Gカップバストのインパクトが強すぎて、エロいなという感じでした。肌がスベスベとしていて、柔らかく、抱き心地というよりも、抱かれた感じがふわふわで気持ち良かったです。清楚であり、礼儀正しく、それでいて盛り上げようと積極的に自虐ネタで笑いを取る性格の良さなどは最高でした。ただ一度スイッチが入ると、エロエロモードで終始ちんぽは離しませんといった感じの淫乱っぷりを発揮してくれました。二回戦もこちらが何も言わない内からさっさとスタートしようとする淫乱っぷり。ルックスはともかく、性格も接客態度も、エロサービスも言うことなしですね。正直ぽっちゃり店には抵抗があったんですが、見方が変わりました。
https://ranking-deli.jp/8/area26/

即ヤリが売りの淫乱デリヘル

80分で1万9000円というコストで、即やりが売りの渋谷にある人妻デリヘルに行って来ました。淫乱でスケベな女の子ばかりを集めましたというコンセプトのお店です。妖艶なムチムチ系の熟女ビデオに出ているような近所のおばさんといったルックスではなく、ここは渋谷だったと思い出させてくれるような細身でありながらバストがある人妻さんが相手でした。チャイムが鳴ると、アイマスクをつけた女性が立っており、「それで見えるの?」と爆笑してしまいました。エスコートして中に導き入れ、プレイを了承して服を脱がせていくとなんと亀甲縛り状態。あまりにありえない非日常の光景に、まだ服を脱がせただけなのにギンギンの状態になってしまいます。全体的にテクニックも高めで、即プレイであっさりと抜かれてしまったフェラチオが特に素晴らしかったです。会話をしても楽しむことが出来ましたし、アイマスク着用中はエロい感じで、外したルックスも美人でよかったですね。

肉食系女子からの誘い

肉食系女子が在籍しているということが売りの渋谷のデリヘルで楽しんできました。60分で1万4000円というコストです。部屋に入ってくるなり抱きついてきて、耳元で「いきなり舐めてもいいですか?」だって。どこをという感じでしたが、黙って言いなりになると、早々にすっぽんぽんにされ、僕の可愛らしいサイズのジュニアをパックリ舐めてくれました。テクニックはかなりのもので「ヤバイ」と言っても咥えたまま刺激をやめてくれません。思わず口の中に発射すると、何も言わずにごっくんしてくれました。なでなで、サワサワとされて、見事に復活。シックスナインの体制になり、クンニと指入れで責めているガクブルと内ももを震えさせて絶頂しまくりでした。すると、嬢から我慢できなくなっちゃったと生入れ要求が。もちろん断る理由がなく、一回戦を開始。結局ハメ行為では3連射させてもらい、合計4回発射させてもらいました。疲労感は半端なかったですが、とっても充実した日でした。